秋限定御朱印の早期頒布終了について - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

秋限定御朱印の早期頒布終了について


いつも全国各地より当寺に多数のご参拝を頂き、誠にありがとうございます。

また、郵送での授与のご縁をいただきました皆様にも感謝申し上げます。

 秋限定切り絵御朱印ですが、当寺の想像をはるかに超える数のお申し込みをいただき、残数が残りわずかとなっております。

申し訳ございませんが、なくなり次第、直接頒布、郵送頒布共に頒布を終了とさせていただきます。

なお、ネットでの郵送申し込みをいただきました場合、11月29日(日)までのお振込みをお願い致します。

それ以降の場合は、お申し込み頂きましても自動キャンセルとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、次回の冬限定御朱印との兼ね合いもございますので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

 

なお、切り絵はお作りするのに大変時間が掛かります。
お振り込み頂いた順にお送りさせていただいておりますが、御朱印の到着にはお振り込みから1ヶ月程度のお時間が掛かるこもございます。
この点もご理解頂けますと幸いです🙏


最後に、11月中に秋限定御朱印の2種類がなくなってしまった場合、先行して冬限定御朱印『冬詣』の頒布を開始させていただきます。

 

郵送での授与をお求めの方はこちら

 

➤最初のページに戻る


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ