秋限定御朱印の郵送頒布について - 埼玉厄除け開運大師

秋限定御朱印の郵送頒布について


御朱印・御朱印帳 郵送について

新型コロナウイルスの昨今の状況を鑑み、当面の間、御朱印、御朱印帳の郵送を継続致します。

※郵送の申し込みは以下の申し込みフォームのみとなります。お電話、Instagram、Twitter、Facebook等ではお申込み出来ません。

※受付が完了した方には確認メールをお送りしております。下記のメールアドレスの受信設定、または拒否設定解除をしてからお申込みをお願いいたします。saitama.gosyuin@gmail.com


 


お申込み後、11月29日までに下記の口座番号に御朱印、御朱印帳の授与料と送料700円の合計金額をお振込ください。

お振込を確認次第、御朱印・御朱印帳をお送りさせていただきます。当寺の御朱印は印刷をせずに全て手書きで行っていること、また、大変多くのお申し込みがございますので、ご到着までお時間をいただくこともございますので予めご了承ください。


振込先

夏詣の際の振込先とは異なりますのでお気を付けください。


◎ゆうちょ銀行に口座をお持ちの場合
「記号」10320
「番号」95449881(ATMが7桁の場合、最後の1は省略可能です。)
「預金種目」普通


◎ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振り込みの場合

夏詣の際の振込先とは異なりますのでお気を付けください。

「銀行名」ゆうちょ銀行

「店名、店番、支店名」〇三八(ゼロサンハチと読みます)
「預金種目」普通
「口座番号」9544988