秋限定御朱印頒布終了のお知らせ - 埼玉厄除け開運大師

秋限定御朱印頒布終了のお知らせ


 

秋限定御朱印について】

9月より頒布を行ってまいりました秋限定御朱印ですが、全国より多数の頒布希望をいただきましたことで、ご用意したすべての御朱印が本日で終了となってしまいます。

早期の終了になりご迷惑をお掛けしますが、特殊な紙と製法を用いた御朱印でございますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

郵送での頒布についても本日終了とさせていただきます。

郵送での授与をお求めの方はこちら

 

冬限定御朱印について】

本来であれば12月1日より頒布予定であった冬限定御朱印ですが、秋限定御朱印が本日頒布終了となりましたので明日より頒布開始させていただきます。

ただし、明日から頒布できるのは2種類の冬限定御朱印のうち1種類のみとなります。

 

【花手水御朱印(霜月限定)について】

11月1日より頒布しておりました花手水御朱印ですが、こちらも残数が少なくなっておりますので無くなり次第頒布終了となります。

花手水御朱印は直書きの御朱印であるため、寺での直接頒布のみとさせていただいております。

郵送は行っておりませんので、ご理解くださいませ。

【限定花手水御朱印帳について】

本日より頒布開始いたしました花手水御朱印帳ですが、初日より多くの方にお並び頂いており感謝申し上げます。

こちらにつきましても、初回頒布分は直接頒布のみとさせていただき、郵送対応は出来ませんのでご理解ください。


➤月替わり花手水御朱印について見る

 

➤最初のページに戻る