情報ライブ ミヤネ屋で全国最強のお守りとして「大開運守り」が取り上げられました! - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

情報ライブ ミヤネ屋で全国最強のお守りとして「大開運守り」が取り上げられました!


読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で埼玉厄除け開運大師が「運勢爆上げスポット」として紹介され、大開運守りが全国最強のお守りとして取り上げられました!

当寺は、日本三大厄除け開運大師の一つであり、黄金に輝く「厄除け金色大師」と「開運金色大師」の2体のお大師様を同時に祀り、厄除けと開運のご利益を同時にいただくことが出来ます。
また、開運金色大師様の「大開運」のお力を込めた大開運守りは、あらゆる願い事にご利益があるとされており持つ人を幸運・幸福に導きます。

大開運守りは、皆様方に大開運のご利益をお分けするべく、 「開運金色大師様」が実際に身につけられた法衣(ほうい)に特別祈願を施し、お守り1つ1つの中にお入れし奉製致しました。 身につけられた法衣には、お大師様の力が宿っております。法衣が入った大開運守りは、お持ちいただく方を災いや病気から守ると共に、あらゆる願い事の成就に導いてくださるでしょう。
大開運守りを縫製する糸は、通常のお守りに使う糸とは違う、特別な糸を用いて手作りしております。 大変貴重なお守りの為、頒布数や頒布日にも限りがございます。

◎ 大開運守り
《頒布日時》
初詣 (1月1日~8日)
以降は、毎週土・日・祝9時〜16時のみ頒布
授与金額:¥1,000
大開運守りについてはこちらをご覧ください。
https://yakuyoke-kaiun.jp/omamori

◎ 護摩祈願
当寺のご祈願は、「護摩(ごま)」という聖なる炎を使った特別な秘法です。
数多くある祈願の中でも護摩祈願は、2000年以上の歴史と伝統を持つ由緒正しい祈願方法です。古くから天皇や時の権力者は護摩の力により願いを叶えてきました。
護摩祈願に加え「特別加持」という当寺しか行っていない儀式を厳修しております。
護摩祈願については、こちらをご覧ください。
https://yakuyoke-kaiun.jp/kigan

令和6年1月1日~8日(午前9時〜午後5時30分)に、初詣大祈願祭を開催いたします。
詳細はこちらをご覧ください。
https://yakuyoke-kaiun.jp/hatsumoude