Yahoo!が選ぶ全国の最強開運守り日本一に「大開運守り」が選ばれました。 - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

Yahoo!が選ぶ全国の最強開運守り日本一に「大開運守り」が選ばれました。


この度、当寺の大開運守りがYahoo!が選ぶ「全国で人気の最強開運守り10選」で日本一に選ばれました。
記事は以下のURLよりご覧ください。

https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/30128

【大開運守りとは】
日本三大開運大師の1つである、当寺の秘仏本尊「開運金色大師様」の大開運のお力を込めた大開運守りは、持つ人を幸運・幸福に導くとともに、願い事の成就に導きます。

大開運守りは、皆様方に大開運のご利益をお分けするべく、 「開運金色大師様」が実際に身につけられた法衣(ほうい)に特別祈願を施し、お守り1つ1つの中にお入れし奉製致しました。
身につけられた法衣には、お大師様の力が宿っております。法衣が入った大開運守りは、お持ちいただく方を災いや病気から守ると共に運気を上げ、願い事の成就に導いてくださるでしょう。
特別な御守りのため、縫製する糸も通常のお守りの物とは違う特別な糸を用いて手作りしております。
この為、頒布させていただく数にも限りがございます。

【頒布日時】
正月三が日(1日、2日、3日)以降は毎週土日祝9時~16時頒布