Instagram第5回特別御朱印帳プレゼント企画について - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

Instagram第5回特別御朱印帳プレゼント企画について


【第5回プレゼント企画について 】

この度は、埼玉厄除け開運大師の「特別御朱印帳プレゼント企画」に沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

第5回プレゼント企画の結果発表は9月9日(水)に行う予定となっております。
発表当日までもうしばらくお待ちください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2点、お知らせがございますのでお読みください。

①コメントでの応募受付について

第5回のプレゼント企画まで、応募受付の確認として「応募を受け付けさせていただきました」と皆様のご投稿欄にコメントをさせていただいてきました。
しかし現在、毎月500件を超えるご応募をいただくようになりコメントでの応募受け付けが難しくなって参りました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特別御朱印帳プレゼント企画は、今後も継続させていただきますが、第6回プレゼント企画からの応募受付は「いいね」マークを押すことで受け付けとさせていただきます。
(※ハッシュタグ4つがついていないご投稿にもいいねはさせていただきますが、その場合は応募にはなりません。)

大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

皆様には日々沢山のご応募をいただき職員一同深く感謝しております。
今後も、投稿はすべてありがたく拝見させていただきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

②夏限定御朱印の発送状況について


郵送での授与についてですが、全国より大変多くのお申し込みをいただき現在、奉製が追いついておりません。

順次発送しておりますが、8月後半にお申込み・お振込みをくださいました方への発送は9月末となる可能性がございます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このため、本来は9月1日から始まる第6回プレゼント企画の応募は秋限定御朱印が対象ですが、郵送授与で夏限定御朱印を9月になってから受け取った際、ご投稿いただければ第6回分の応募として受け付けさせていただきます。

なお、秋限定御朱印を授与され投稿された場合、そちらも第6回のご応募として受け付けさせていただきます。