アド街ック天国で日本一の開運スポットとして紹介されました。 - 埼玉厄除け開運大師

アド街ック天国で日本一の開運スポットとして紹介されました。


 1月9日放送のアド街ック天国「埼玉版」で当寺が日本一の開運スポットとして紹介されました。

放送内容は以下の通りです。

◎厄除け大師と開運大師を同時に祀る大変珍しい寺

当寺は厄除けと開運のお大師様を日本で唯一同時に祀ることから「厄除け開運本山」として有名です。 また、厄除けと開運の両方のご利益を同時にいただくことが出来るのも当寺だけです。

 

◎Yahoo!が選ぶ全国人気の最強開運守り日本一に選出の「大開運守」

2020年、Yahoo!が選ぶ全国人気の最強開運守り日本一に「大開運守」が選出されました。
日本三大開運大師の1つである、開運金色大師様の「大開運」のお力を込めた大開運守りは、あらゆる願い事にご利益があるとされており持つ人を幸運・幸福に導きます。
大開運守りを縫製する糸は、通常のお守りに使う糸とは違う、特別な糸を用いて手作りしております。 大変貴重なお守りの為、頒布数や頒布日にも限りがございます。

《頒布日時》 正月三ヶ日(1月1日、2日、3日) 以降は、毎週土・日・祝9時〜16時のみ頒布

➤Yahoo!が選ぶ全国最強開運守りの記事を読む

 

◎切り絵御朱印 切り絵御朱印発祥の寺として知られる当寺の冬限定御朱印が紹介されました。

当寺の切り絵御朱印は「じゃらんが選ぶ全国御朱印9選」をはじめ、「幸せを呼ぶ全国御朱印コレクション」「関東近郊でいただけるありがたい御朱印6選」などにも選出されております。

➤じゃらんが選ぶ全国御朱印9選の記事を読む

➤関東近郊でいただけるありがたい御朱印6選の記事を読む

 

➤最初のページに戻る