年末年始の授与所について - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

年末年始の授与所について


12月27日(火)全日と、28日(水)午前は初詣準備の為、授与所はお休みです。

■御朱印の注意事項 

①大変多くの方にお並びいただき、受け取りが授与時間を超えてしまう場合には、終了時間の前に受付を終了させていただきます。(例:16時が終了時刻➤15時の受付時点でお渡しが1時間後の場合は、その日の受付は15時で終了となります。)

②初詣大祈願祭では昨年の倍以上の人員を配置して御朱印の授与を行わせていただきます。お並びいただく皆様方にもお並びの時間を軽減する為、できるだけお釣りのないようにご準備いただきますよう、ご協力をお願い致します。また、初詣セットとしてオンラインでの授与も行っております。➤郵送での授与をお考えの方は、オンライン授与所にてお申込みをお願い致します。お札に書き入れるお名前の間違いがないようご注意ください。

③初詣期間は冬限定切り絵御朱印の授与は行いません。冬限定切り絵御朱印は、初詣限定切り絵御朱印がなくなってからの授与となります。

④初詣のお並びの場所などについては12月30日までにホームページでお知らせいたしますのでご確認をお願い致します。

⑤花手水御朱印(1月)、通常御朱印は初詣後の授与となります。

■大開運守り

大開運守りは土日祝日の授与ですが、初詣大祈願祭中のみ平日も授与可能となっております。

 

➤最初のページに戻る