12月1日から冬限定切り絵御朱印の授与を開始いたします。 - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

12月1日から冬限定切り絵御朱印の授与を開始いたします。


冬限定切り絵御朱印① 『冬のクリスタル(Winter Crystal)

冬限定切り絵御朱印『冬のクリスタル』は氷の結晶がキラキラと輝いているところを表現しました。

クリスタルは本来、”水晶”ではなくて”結晶”という意味であり、その語源はギリシャ語で氷を意味する「クリスタルタロス」に由来しています。

また、クリスタルには時空を越えて過去に受けた傷を癒すという意味があると言われています。

コロナで傷ついた世界を、美しいクリスタルの輝きで癒して欲しいと願い奉製いたしました。

 

冬限定切り絵御朱印② 『雪の華(Snow Flower)

冬限定重ね切り絵御朱印「雪の華」は白銀の雪の世界でも綺麗に花を咲かせる水仙をイメージしました。

水仙は雪のなかでも咲くところから雪中花とも呼ばれます。花言葉は「神秘」。

水仙という名は、中国の古典の「仙人は、天にあるを天仙、地にあるを地仙、水にあるを水仙」から来ており、水辺に育ち、仙人のように寿命が長く、清らかなという意味から「水仙」と名付けられました。

清らかさを表す為にシルバーの紙を用いております。 御朱印を受けられた方の健康と長寿を願い奉製致しました。


❄️頒布期間 2021年12月〜2022年2月末 ※なくなり次第早期終了となります。

❄️頒布時間 9時〜16時(毎週火曜は休み)

❄️郵送について 12月中は、2021年冬限定切り絵御朱印の郵送はございません。 12月の御朱印の郵送は、復刻版星詣、ホログラム透かし御朱印12月、通常御朱印4種となります。

2021年冬限定切り絵御朱印の郵送授与の日程につきましては決まり次第お知らせいたします。1月中旬から1月末頃を予定しております🙏

 

➤最初のページに戻る