大開運守りの郵送について - 埼玉厄除け開運大師

大開運守りの郵送について


【大開運守りの郵送頒布について】

これまで埼玉厄除け開運大師では、特別限定守である『大開運守』の郵送は一切行っておりませんでした。

しかし、新型コロナが蔓延する中で、全国より大開運守の郵送希望を多数いただいておりました。

寺での頒布も土日限定とさせていただいておりますので、郵送は行わない予定でしたが100体限定で特別に郵送を行いたいと思います。

郵送申し込みの受付は、4月18日(日)の12時に公式オンラインサイトにて開始させていただきます。

大開運守りの郵送はこちら

※大開運守の色については金色のみとさせていただきます。

 

【大開運守とは】


「Yahoo!が選ぶ全国最強開運守り」日本一に選出された大開運守は、正月三が日以降は、土日祝日のみの頒布となっております。

日本三大開運大師の1つである、開運金色大師様の「大開運」のお力を込めた大開運守りは、あらゆる願い事にご利益があるとされており持つ人を幸運・幸福に導きます。

大開運守りは、皆様方に大開運のご利益をお分けするべく、 「開運金色大師様」が実際に身につけられた法衣(ほうい)に特別祈願を施し、お守り1つ1つの中にお入れし奉製致しました。 身につけられた法衣には、お大師様の力が宿っております。
法衣が入った大開運守りは、お持ちいただく方を災いや病気から守ると共に、あらゆる願い事の成就に導いてくださるでしょう。

大開運守りを縫製する糸は、通常のお守りに使う糸とは違う、特別な糸を用いて手作りしております。 大変貴重なお守りの為、頒布数や頒布日にも限りがございます。

➤最初のページに戻る