秋限定切り絵御朱印の授与について - 埼玉厄除け開運大師

秋限定切り絵御朱印の授与について


秋限定切り絵御朱印の頒布開始について

いつも全国から当寺にお越しくださり、誠にありがとうございます。

 9月20日(祝)より秋限定切り絵御朱印2種の授与を開始いたします。

秋限定御朱印は11月末までの頒布を予定しております。(なくなり次第早期終了いたします。)

なお、秋限定切り絵御朱印の郵送授与は、10月中旬にご案内の予定となっております。

9月中は郵送分の準備が整いませんので、秋限定切り絵御朱印の郵送はございません。 郵送授与を通して、ご縁を結んでいただいております全国の皆様におかれましては、ご理解のほどよろしくお願いいたします🙏。

 

夏限定御朱印について

9月19日まで夏限定御朱印2種の授与をさせていただきます。

コロナ対策について

ご参拝の皆様におかれましては、ご自宅での検温の後、お越しくださいませ。 参拝の入り口は1ヶ所とさせていただき、検温・消毒が非接触でできる機械を設置しておりますので、検温・消毒のご協力もお願いいたします。

また、境内(寺院内だけでなく、駐車場や寺前の路上も含む)でのマスクの取り外しと、飲食を完全禁止とさせていただいております。

マスク着用をされていないお客様の入山も禁止とさせていただております。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

➤最初のページに戻る