秋限定切り絵御朱印の頒布開始について - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

秋限定切り絵御朱印の頒布開始について


秋限定切り絵御朱印の頒布開始について

いつも全国から当寺にお越しくださり、誠にありがとうございます。

今回、緊急事態宣言の期間が9月12日までということを受け、夏限定御朱印の授与期間延長の希望を多数いただいております。

そこで、夏限定御朱印の授与期間をを9月12日まで延長させていただきます。(無くなり次第、早期終了となる可能性がございます。)

これを受けて秋限定切り絵御朱印の授与開始は、9月2週目以降とさせていただきます。

なお、花手水御朱印ー長月ーと 9月限定透かし御朱印につきましては、9月1日からの頒布を予定通り行わせていただきます。

また、9月4日(土)から秋限定御朱印帳🍁の頒布を開始する予定となっております。

 

また、ご参拝の皆様におかれましては、ご自宅での検温の後、お越しくださいませ。

参拝の入り口は1ヶ所とさせていただき、検温・消毒が非接触でできる機械を設置しておりますので、検温・消毒のご協力もお願いいたします。

また、境内(寺院内だけでなく、駐車場や寺前の路上も含む)でのマスクの取り外しと、飲食を完全禁止とさせていただいております。

マスク着用をされていないお客様の入山も禁止とさせていただております。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

➤最初のページに戻る