秋限定切り絵御朱印について - 埼玉厄除け開運大師

秋限定切り絵御朱印について


連日多くの皆様に早朝よりお並びいただき、誠にありがとうございます。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

秋限定切り絵御朱印に大変多くの反響をいただき誠にありがとうございます。

本日、天空の華エメラルドの奉製が午前中に追いつかなくなり、現在売り切れ状態となっております。
「天空の華エメラルド」の授与再開は、明後日25日(土)9時からとさせていただきますが、様々な御朱印の直書きも行なっておりますので、奉製できる枚数に限りがございます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

明日9月24日(金)の頒布は、
・重ね切り絵御朱印 秋詣
・切り絵御朱印 天空の華ピンク
・秋分の日御朱印 彼岸花
・透かし御朱印 中秋の名月
・花手水御朱印 長月
・通常御朱印4種

・御朱印帳 蓮華蔵世界〜紅〜
・御朱印帳 花手水green lace
となります。

ご参拝の皆様へ


ご自宅での検温の後、お越しくださいませ。
参拝の入り口は1ヶ所とさせていただき、検温・消毒が非接触でできる機械を設置しておりますので、検温・消毒のご協力もお願いいたします。
また、境内(寺院内だけでなく、駐車場や寺前の路上も含む)でのマスクの取り外しと、飲食を完全禁止とさせていただいております。マスク着用をされていないお客様の入山も禁止とさせていただております。
御朱印の列にお並びの際は、前の方と十分な距離をとり、ソーシャルディスタンスをお守りください。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

➤最初のページに戻る