春限定御朱印の郵送について - 埼玉厄除け開運大師

春限定御朱印の郵送について


【春限定御朱印の郵送受付について】

公式オンラインサイトはこちらをクリック


郵送頒布をさせていただいております皆様におかれましては、いつも全国から当寺に遥拝いただき誠にありがとうございます。

また、御朱印郵送ついては、受付開始より注文が殺到し即完売という事態が連続して発生しており、多くの皆様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今回、緊急事態宣言が再発令されたことを受け、大変多くの方より郵送対応枚数増加のご要望をDM、お電話、メール等で頂きました。

そこで、緊急事態宣言の対応として、今回は特別に頒布枚数を限定せず郵送対応させていただきます。

ただ、全国から大変多くのお申込みを頂くと予想されますので、お手元に届くには1ヶ月程度掛かることも予想されます。
どうぞこの点はご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、今回郵送対応させていただきます限定御朱印は春詣と夜桜の2種類となります。

【郵送受付期間】

5月4日(祝)12時〜5月11日(火)23時59分までとさせていただきます。
受付は公式ホームページ内にある、公式オンラインサイトにて受付させていただきます。

※なお、銀行振り込みの場合は14日(金)までのお振り込みをお願いいたします。
御朱印の受付はお振込み確認後に受付完了となりますのでご注意ください。御朱印の到着までは受付完了より1ヶ月程度お時間をいただきます。
クレジットカード決済の場合は、即日の決済となりますので、申込と同時に受付完了となります。

【大開運守りの郵送について】

先日、初の郵送対応を行いました大開運守りですが、即時完売となってしまい、郵送対応継続のご要望を多数頂いております。

こちらも再度郵送対応を行うかを協議しております。

詳細が決まり次第、またご連絡させて頂きます。

➤切り絵御朱印・御朱印・御朱印帳の郵送受付はこちら

➤最初のページに戻る
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ