冬限定切り絵御朱印 - 埼玉厄除け開運大師

冬限定切り絵御朱印


 

【冬限定切り絵御朱印】

 


冬詣❄️雪の結晶と七光星

当寺の御本堂に様々な雪の結晶が舞い降りてくる様子をイメージし作成いたしました。
冬の空を見上げると、北の空には柄杓(ひしゃく)の形をした7つ星の北斗七星を見る事が出来ます。

『冬詣』御朱印にも、7つに光る星をちりばめました。空を見上げ星を探すように、この御朱印を手にとった際、7つの星探しを楽しんでいただけると幸いです。

【頒布期間】

2020年11月末から2月末頃まで(頒布枚数に達し次第終了致します。)
秋限定御朱印までは、期間を決めての頒布とさせていただいておりましたが、全国より多数の頒布希望をいただき頒布枚数が年々増え続けております。
大変ありがたいことでございますので、出来るだけ多くの方のお手元に届きますようスタッフを増員してお作りして参りましたが、現状の体制ではこれ以上の枚数をお作りするのが難しくなっております。
このため、季節限定御朱印につきましては、今後は各季節ごとに用意した枚数が終わり次第、頒布終了とさせていただきます。

なお、残数につきましてはホームページやInstagramにてお知らせさせていただきます。個別の残数確認のご質問にはお答えできませんのでご容赦くださいませ。

◎直接頒布11月22日〜


【頒布時間】9時〜16時 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

※新型コロナウィルスの影響を鑑み、段階的に授与所を開けております。
御朱印、御朱印帳の直接の授与は木曜、金曜、土曜、日曜、月曜です。(火曜日と水曜日は授与所を閉めております。) ㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤ 【郵送での授与について】

現在、対面と郵送の2種類の方法で頒布を行っておりますが、対面・郵送共に多数のお申し込みをいただき、限定御朱印の奉製が間に合わない事態が出てきております。
このため、郵送につきましては今後郵送期間や郵送枚数を限定させていただきます。
なお、冬限定御朱印の郵送につきましては12月上旬頃に枚数を限定して行わせていただきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

➤最初のページに戻る