直接の御朱印・御朱印帳・お守りの頒布は土日月曜のみです。 - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

直接の御朱印・御朱印帳・お守りの頒布は土日月曜のみです。


■対面授与について

埼玉厄除開運大師では、新型コロナウィルスの影響を鑑み、段階的に授与所を開けております。

緊急事態宣言が解除され1週間後となる6月1日(月)から、土曜、日曜、月曜のみ直接の授与を再開しております。(火曜、水曜、木曜、金曜はお休みです)

列にお並びの際は、前の方と十分な距離をとり、ソーシャルディスタンスをお守りください。
感染防止のためマスク着用によるご対応を致しますので、ご参拝者様におかれましても、必ずマスクの着用をお願いいたします。


■郵送の継続について

緊急事態宣言は解除されたものの、新型コロナウイルスの脅威が全てなくなったわけでない事から、県外への不要不急の移動を当面控えるようにとされております。


また、県内の皆様におかれましても、外出することにいまだ不安をお持ちの方も多くいらっしゃることと思います。


新型コロナをめぐるこれらのことを鑑み、当面の間、御朱印、御朱印帳の郵送を継続しております。

 

尚、お申込みが殺到しており、御朱印、御朱印帳の郵送時間をいただいております。
郵送での授与をご希望の皆様には、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

TOPページに戻る