特別御朱印帳プレゼント企画について - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

特別御朱印帳プレゼント企画について


【特別御朱印帳プレゼント企画】

2019年秋限定御朱印、オリジナル御朱印帳(宇宙に咲く花曼荼羅)のどちらかをお受けいただき、Instagramにご投稿いただきました方の中から抽選で30名様に非売品の特別御朱印帳を贈呈させていただきます。

※秋限定御朱印と御朱印帳を別々に投稿してくださった際は、応募は2口として受付けます。


尚、今回の御朱印帳プレゼント企画で贈呈する御朱印帳は、現在頒布している「宇宙に咲く花曼荼羅」とは別の特別御朱印帳(非売品)をご用意いたします。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🔵応募方法

以下のハッシュタグ4つ全てを必ずつけ、秋限定御朱印をご自身のInstagramでアップしてください。
#御朱印 #限定御朱印 #御朱印帳 #埼玉厄除け開運大師

※1枚目のお写真は当寺の秋限定御朱印か、埼玉厄除け開運大師と分かるものにしてください。当寺と関係のないお写真ですと、応募確認の際に見逃してしまう可能性がございます。

4つのハッシュタグを付けて投稿して下さった方につきましては、コメント欄にてご連絡をさせていただきます。

🔵応募期間

9月1日(日)〜11月30日(土)
※秋限定御朱印と御朱印帳を別々に投稿してくださった際は、応募は2口として受付けます

抽選結果は12月7日(土)午前10時にInstagramにて発表させていただきます。