海の日限定御朱印について - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

海の日限定御朱印について


2021年7月限定 金箔透かし御朱印「海の日」

 

令和3年の海の日御朱印は金箔透かし御朱印です。一枚一枚手書きです。

回は海の日ということで波をモチーフにしております。 1枚目の透かしの紙では、水しぶきをあげる勢いの良い波を表現しました。

夏の太陽に照らされた水しぶきがキラキラと黄金に輝いております。 黄金に輝く水しぶき部分は黄金の箔を用いておりますので、キラキラと輝いております。

透かしの1枚をめくると

1枚目の透かしの紙をめくると、2枚目の紙には仲良く波遊びを楽しむ可愛らしい六福地蔵様と「海の日」の文字が現れます。

六福地蔵様が現れます

 金箔透かし御朱印「海の日」は、2021年7月末ごろまでの頒布を予定しておりますが無くなり次第終了となります。

郵送での海の日限定御朱印の授与はこちら➤公式郵送オンラインサイト

 


2020年の海の日御朱印は以下の御朱印となります。 ※こちらは頒布終了しております。

2020年7月23日(祝)に、海の日御朱印を頒布いたしました。

「海の日御朱印」

当寺の御朱印は限定切り絵御朱印も含め、全て印刷ではございません。一枚一枚手書きで書いておりますので、数に限りがございます。

 

 

➤最初のページに戻る