御朱印の待ち時間と冬限定御朱印の残数について - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

御朱印の待ち時間と冬限定御朱印の残数について


いつも全国から当寺にご参拝下さり、誠にありがとうございます。
また、当寺の限定切り絵御朱印を、JTB様やじゃらん様、クラブツーリズム様、SNSなどを通して全国の皆様に知っていただき、大変光栄でございます。

土日祝日につきましては、当寺の日本三大開運大師であられる開運金色大師様の大開運守りをお求めの多くのご参拝者様もお越しくださり、感謝の念に耐えません。

 

御朱印の待ち時間について
現在、連日全国より多くの方にご参拝いただき、御朱印、御守りの授与に長時間お並びいただくことが多くなっております。
お待たせしてしまうことに対し大変申し訳なく思っておりますが、当寺の限定切り絵御朱印は、印刷やコピーなどは一切使わず、全ての文字を手書きし、全ての印鑑を手作業で押しお作りしております。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

印刷やコピーなどをすれば、大量生産や待ち時間も短くなると思いますが、全国から当寺の御朱印を受けに来てくださった方に「御朱印を受け取った際に喜びを感じて頂きたい」ただ、その一心で手作りをしております。
お待たせして申し訳ございませんが、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

冬限定御朱印の残数について
冬限定御朱印についてですが、残り少なくなっております。
特別な紙を用いていることもあり、なくなり次第終了とさせていただきますことをご了承下さいませ。
また、切り絵はお作りするのに大変時間が掛かります。日によっては枚数制限をさせて頂く日もございますのでご理解くださいませ。

 

多くのお問い合わせをいただいております昨日頒布開始致しました御朱印帳「法輪の上で輝く六大桜」に関しましてはご用意がございますのでご安心くださいませ。