【郵送】初詣限定セット(初詣限定御朱印+お札)について - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

【郵送】初詣限定セット(初詣限定御朱印+お札)について


【初詣限定セット(お札+初詣限定御朱印)について】

いつも当寺にご参拝・遥拝いただき誠にありがとうございます。

この度、オンラインサイトにて、令和五年度の正月の郵送授与を開始しました。

オンラインショップはこちら

昨年までは正月の郵送授与はお札、お守りのみでした。

しかし、お客様からお札と初詣限定切り絵御朱印の授与も一緒にして欲しいとの声を多数いただき、お札と切り絵御朱印をセットにした「初詣限定セット」のオンライン授与を行うこととなりました。

詳しくは当寺ホームページの公式オンラインショップをご覧ください。

※初詣限定切り絵御朱印については数に限りがありますので、単体でのオンライン授与はありません。

初詣限定御朱印のみをご希望の方は、1月1日からの初詣大祈願祭にお越しいただき、お並び頂けますようお願い申し上げます。

※お札のみ、お守りのみの授与も郵送授与も行っております。

【初詣セットの概要について】

◎5000円のお札とのセットの場合
初詣限定御朱印を1枚ご購入いただけます。(お選びいただくことは出来ません)
合計金額は6500円になります。

◎1万円、1万5000円のお札とのセットの場合
初詣限定御朱印は1種類ないし、2種類お選びいただけます。

※1万円以上のお札の場合は、御朱印の種類もお選びいただけます。

オンラインショップはこちら

【初発送時期について】

初詣大祈願祭にて御祈願をして4日より順次発送を行わせていただきます。
予約数により、お届けの日にちは前後しますが、現在お申込みいただきますと13日前後に発送予定となっております。

ご予約の際に説明文をよくお読みになってお頼みください。
また、お札のお名前の間違いがないように焦らずご入力をお願いいたします。

なお注文の際、分からないことがある場合にはメールをお送りください。
お電話での質問は受け付けておりません。

初詣を目前にして大変多くのお問合せがございます。
返答しきれない場合やパソコンの操作方法や銀行振込の仕方などについてのご質問にはお答えできかねますので、どうかご了承くださいませ。