7月19日(日)護摩祈願のお知らせ - 埼玉厄除け開運大師

7月19日(日)護摩祈願のお知らせ


護摩祈願

7月19日(日)は13時から、厄除け・大開運・方位除け等の護摩祈願を行います。

祈願者様と祈願者様の感覚は、充分にとらせていただきます。

 

マスク着用のお願い

祈願者様におかれましては、マスクの着用をお願い致します。

 

厄除け・開運・方位除け

厄除け、開運、方位除けのご祈願は「厄除け開運本山」である埼玉厄除け開運大師へ。


大開運祈願

大開運とは、日本三大開運大師であられる開運金色大師様の大いなる力で幸福な未来を切り開く祈願です。
大開運祈願では、特別な黄金のお札を授与致します。
黄金のお札には、持つ人の運気を上げ願い事の成就や、苦しみや悩みの原因を取り除く力があります。


【大開運のご利益】


◎以下のような願い事の成就(複数の願い事を叶えてくれるのが大開運の特徴です。)
開運招福 家内安全 身体安全 健康長寿 病気回復 商売繁盛 金運上昇 出世 必勝 合格 縁結び
◎厄年、方位除けの年でなくても悪いことが続く方の、悩みや苦しみの原因を取り除き、幸運・幸福に導く。
1万円以上のお札の方は、開運のご利益を込めた大開運帳に名前を記し、その後1年間、毎月、開運金色大師様のご縁日である21日に祈願を行います。
特大札(1万5千円)の方は、毎月祈願の際、お名前を個々に読み上げます。


厄除け・方位除け祈願

2020年厄除け表 方位除け表

 


護摩祈願を動画で見る


TOPページに戻る


 

Pages

Categories