御朱印、御朱印帳、お守りの対面授与の日増加のお知らせ - 埼玉厄除け開運大師

御朱印、御朱印帳、お守りの対面授与の日増加のお知らせ


【御朱印、御朱印帳、お守りの対面授与の日増加のお知らせ】


埼玉厄除開運大師では、新型コロナウィルスの影響を鑑み、対面授与を制限させていただいておりましたが、コロナに対する社会情勢の変化に伴い10月15日より段階的に対面授与日を増加させていただくことと致しました。

授与日は以下の通りで、
土日月のみの対面から木曜、金曜、土曜、日曜、月曜の対面と致します。(火曜と水曜はお休みです)ㅤ

■大開運守りについて

※限定お守りの大開運守りにつきましては従来通り土、日、祝のみの頒布となりますのでご注意下さい。

■郵送での御朱印について

※郵送の受付につきましての変更点はございません。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
■10月の対面での授与日

11日(日)   12日(月)

15日(木) 16日(金) 17日(土) 18日(日) 19日(月)
22日(木) 23日(金) 24日(土) 25日(日) 26日(月)
29日(木)
30日(金)
31日(土)

 

※なお、ご来寺いただく全ての方に、必ずマスクの着用と事前の検温をお願いしております。

マスクを着用していない方は、来寺をお断りさせていただく場合があります

検温につきましては、事前にご自宅で行っていただき、異常を感じた場合は来寺をご遠慮くださいますようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご協力とご理解の程よろしくお願いいたします。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ