大開運守りの授与について - 埼玉厄除け開運大師

大開運守りの授与について


【特別限定守り「大開運守」の残数について】

元旦から授与しております特別限定守りの「大開運守」ですが、予想を遥かに超える授与希望をいただき、初詣大祈願祭分として用意した数が早期に授与終了となる恐れが出てきました。

急ぎ奉製を進めておりますが、お守り一つ一つの中に開運金色大師様の法衣を入れてお作りする特別なお守りな為、時間が大変掛かっております。

大開運守りをご希望の方で、お守りの色をお選びいただきたい方はお早めにご参拝をお願いいたします。

【大開運守りの授与日】
初詣大祈願祭(1月1日〜10日)
以降は土日祝の9時から16時のみの限定授与

【大開運守りとは】
「Yahoo!が選ぶ全国最強開運守り」日本一にも選出された大開運守は、日本三大開運大師の1つである、開運金色大師様の「大開運」のお力が込められた特別なお守りです。

あらゆる願い事にご利益があり持つ人を幸運・幸福に導きます。

【開運大師様が身に付けた法衣が入ったお守】

大開運守りは、皆様方に大開運のご利益をお分けするべく、 「開運金色大師様」が実際に身につけられた法衣(ほうい)に特別祈願を施し、お守り1つ1つの中にお入れし奉製致しました。 身につけられた法衣には、お大師様の力が宿っております。法衣が入った大開運守りは、お持ちいただく方を災いや病気から守ると共に、あらゆる願い事の成就に導いてくださるでしょう。

【特別な糸で縫製されたお守】
大開運守りを縫製する糸は、通常のお守りに使う糸とは違う、特別な糸を用いて手作りしております。 大変貴重なお守りの為、頒布数や頒布日にも限りがございます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ