秋限定御朱印について - 埼玉厄除け開運大師 - 日本三大厄除け開運大師

秋限定御朱印について


【秋限定御朱印について🍁】 ㅤ

明日9月1日(日)より、2019年秋限定御朱印の頒布を開始致します。

紅葉が、千変万化で綺麗なように、「皆様が自分の色を出しながら輝いていけますように。」との意味を込めて作成致しました。

 ■三枚の葉について🍂

「雨露に  うたるればこそ もみぢ葉の  錦をかざる  秋はきにけり」

冷たい雨・露に打たれ耐え忍んだからこそ、秋には美しい紅葉となる。

そのように、人生における苦労の数は、人生を輝かせてくれます。

「色鮮やかな人生になりますように。」と心の中で願いながら、3枚の葉を緑、黄、赤の順番でお好きな所にお貼りくださいませ。

 

■御朱印の紙について

今回の御朱印の紙は、紅葉の色鮮やかさを出す為に、販売している紙ではなく、紙そのものから製作致しました。

秋らしさと和紙の温かみを感じていただけると思います。

 切り絵の部分には透明な紙を用いており、日本唯一の透明切り絵御朱印となっております。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回の秋限定御朱印は、切り絵の部分を新しいデザインとさせていただきました。

《頒布期間》2019年9月、10月、11月

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

《頒布時間》  9時〜16時

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 ※毎週火曜日は御朱印の頒布をお休みさせていただいております。